いつかきっと、、

ダブル不倫です。お互いに夫婦関係は破綻してます。不快になる方も多いと思いますので、観覧ご注意下さい。

バツ2!!

やっと,離婚成立!!


してから早かったです😌

なかなか荷物の整理してなかったら元旦那も、必要最低限の物を持って,出て行ってくれました。残ってるものは全部処分!


お互いの両親にも報告。

まぁ、なんとなくわかってたみたいで、すんなり受け止めてくれて,一安心。


子供も特に変わらず、、報告した学校関係の方々の方が心配してくれてました💦


離婚して,出て行って、、一ヶ月経ちましたが、、、正直、、、


「こんなに楽でいいの???!!!」


と、思うぐらい,ストレスフリーで快適な生活を送っています😊今までが、本当に異常な環境だったんだな、、と,改めて再確認しました。


彼さんも、

「お疲れ様😊こっちももう少し落ち着いたら離婚するから待っててね。」


と、もう一度しっかりプロポーズされました。


なので,このカテゴリーではなくなりますが,このブログはこのまま記録として残そうと思います。


更新は,今度彼さんが離婚した時かな?


今までの自分にお疲れ様。そして,悩んで苦しんでた過去の自分に一言。


大丈夫,なんとかなるよ。前を向いて歩いていこう!!😊

×

非ログインユーザーとして返信する