いつかきっと、、

ダブル不倫です。お互いに夫婦関係は破綻してます。不快になる方も多いと思いますので、観覧ご注意下さい。

仲直り!!!!

もちろん,旦那と,彼女さん!!!!


ありがとう!!!!彼女さん!!!!


あんなダメダメ男で,駆け引きもヘタれで,プライドだけ、高くて,ワガママで、自己中で!あんな謝り方しかできないのに、許してくれて!!!!!!!(私なら許さん!!!😤)


速攻,ゲームのチームプレイの,お誘いのLINEって、、、馬鹿なの?高校生???


収入もあなたより低くて、月のゲーム課金も万単位。

ゲームバカの50手前!!!


一生お世話して下さい!!!!離さないでずっと,そばにいて下さい。😊


もう喧嘩しないで欲しいです。するだろうけど,ちゃんと離婚してからしてください。


早速,先週はしなかった外泊する旦那。


わかりやすい😊仲良くで何より!


もう,証拠集めは終了。しばらくは、ヤケボックリで,熱を帯びてるだろうから大丈夫かな?


速攻,彼さんに報告!


比べるまでもないけど!!!比べたくもないが!!!もう、、本当に、彼さんでよかったって😢😢😢😢改めて,強く思いました。あんな事絶対しないし!喧嘩した事ないからわからないけど,あんな謝り方はしない!!

そろそろ7年、、毎日の様に、一緒にいるけど喧嘩した事ないってやっぱり価値観が近いんだよね、、大好きです。😌


気苦労が一つ減りました!


あとは,離婚手続き、、面倒くさいよー😭😭😭😭

×

非ログインユーザーとして返信する