いつかきっと、、

ダブル不倫です。お互いに夫婦関係は破綻してます。不快になる方も多いと思いますので、観覧ご注意下さい。

もう少し!!!

だいたい手続きは終わりました!!!


1番の問題のお金問題も、


こっちの条件全部飲んでもらいました!!!


ありがとう😭!

彼女さん!!! 


彼女さんには,いっさい関わらないし,慰謝料も請求しないから、あなたがこれを子供が成人するまで払って下さい


と,言ったら二つ返事でOK!あっ!でも未だに,彼女居ないって言い張ってるが(笑)


まぁ,彼女さんだったら痛くも痒くもないだろ金額😌彼女への慰謝料?は旦那を引き取ってくれた事かな😉本当にありがとう!!!!!返品不可ですから!!!


もう少し!!!もう少し!頑張ろう!


多分,旦那も一緒だろう😅早く彼女さんと暮らしたいんだろうな、、


旦那の面倒なルーティン!よろしくお願いします!自分でやったら、、、ってことばっかりだけどね🙂子供にも,もうしなくていいよーって言われたけど

まぁ、、まだ生活費出してもらってるからね😅

もう少し、、


そろそろバツ2🤣


職場の人に話すと、


モテモテですね!私なんか一回もしてない!😂


と、笑われましたが、男運ないだけなんですよ🥲🥲🥲


第3の人生!彼さんと幸せになります☺️

×

非ログインユーザーとして返信する