いつかきっと、、

ダブル不倫です。お互いに夫婦関係は破綻してます。不快になる方も多いと思いますので、観覧ご注意下さい。

びっくり😳💦②

そのお兄ちゃん、、、なんですが、、


自覚症状なく最寄りの?検温で熱発摘発??!!!😳😳そんなことあるんだ💦???


38.7°あって自覚症ないって😂😂😂もう!!!熱測って見た途端、倦怠感がどっときたらしい😂😂若いって事か!!!😂


もう病院はやっていない時間帯、、この時期の熱発,どこにもない検査キット、、そんな時,彼さんが唯一あった検査キット買ってきてくれました。でも,いまいち結果に信憑のない研究用の検査キット、、とりあえず検査しましたが,結果は陰性。でも、翌日も熱が下がらず行った病院で検査してもらうと,即!陽性😂😂😂😂結果、早かった💦💦


で,今隔離中,私たち家族も濃厚接触者で自宅待機中、、


ただ、ほぼ家に居なく,息子と接触のない旦那は,職場に説明し、会社のキットで陰性だから大丈夫!と仕事行ってます😒


緩い会社だね😳💦


と,彼さんもびっくり💦 


今のところ,他の家族も元気で何ともありません。


まだまだ、コロナの猛威は治りませんね💦💦


自宅待機も2回目となると,手慣れたもんです😂😂慣れたくない💦


またまた彼さんにお世話になり,,本当に感謝しかありません😌


彼さんの方が職業柄、色々な人,色んな場所に行くから感染の可能性は高いはずなのに、かからないという不思議!!!こればかりは,分からないものですね😅


なので,なかったはずのお盆休みんなでのんびりしてます。どこにも行けないけどね😂

×

非ログインユーザーとして返信する