いつかきっと、、

ダブル不倫です。お互いに夫婦関係は破綻してます。不快になる方も多いと思いますので、観覧ご注意下さい。

日常生活

まだまだ,問題は山積みですが日々の生活は落ち着いてきました。


旦那とは、挨拶のみ。日常生活での食事,洗濯だけはしてます。やっと,自分のものは自分で買うようになりました。(彼さんに言わせれば、当たり前!!!🙄だそうですが(笑))


心は穏やかです😌それは,彼さんのおかげ、、


黙って色々話しを聞いてくれて、、アドバイスくれて、、慰めて,励ましてくてくれる、、聞きたくないであろう旦那の話なんか💦💦

でも,いつもごめんねって謝ると


なんで?嫌じゃ無いよ?😊話してくれない方が嫌だし、全部話してほしいよ。話してくれる方が嬉しい。聞くだけしかできないけどさ。

俺も色々言うし(笑)この年になるとさ,家庭のゴタゴタとか,愚痴は,周りにあまり言えないしね😅。俺の方がありがたいよ。逆に嫌じゃない?


嫌な訳ないよ!私も言ってくれた方が嬉しい!!!


と,お互いに,全て話すと言うことに落ち着きました。😌


確かに楽しい話しじゃないし、あまり言わない方がいいのは分かってるけど、、

心のどす黒いモノは,貯めると心が病む、、、

どこかで吐き出さないと、、


それが私はブログであり,彼さんなんだろうな。。。


色々な考え方があるし、色な人がいる。

否定するのは簡単。


旦那のことも、嫌いだし,理解できないけど,そういう人なんだなって最近は,諦めがついた。。旦那からすれば私の方が理解できないのだろうし,お互い様だ。。


「無」の状態で生活してるので、「負」感情が動かない。子供たちと笑って過ごせてる。


彼さんと会うと,感情が愛情満タンになる😊

それでバランスが取れてるんだろうな。

日常生活で,なんて事ないちょっとしたことを伝えたい人、話したい人が居るという事は、幸せな事なんだなって感じてます。


また,旦那は色々と,いまから爆弾を落としてくれるんだろうけど😓先が見えてきたので、もう少し頑張ります。彼さんと一緒に、、、

×

非ログインユーザーとして返信する