いつかきっと、、

ダブル不倫です。お互いに夫婦関係は破綻してます。不快になる方も多いと思いますので、観覧ご注意下さい。

びっくり😳💦①

今まで、なかなかの確率で運転中の車のパンクに遭遇する率は高い方でした(笑)


今回のパンクはなかなか今までにないはじめてのパンク😅運転中に教えてもらうという,初めての経験。


運転中,信号待ちの時に突然,窓をトントン叩かれて


「後ろタイヤパンクしてるよ」


と、バイクのおじさんに教えてもらうという💦💦

びっくり!!!


たまたま,パンクし始めで,運転してても気付かなくて、運良くいい人に教えてもらって、たまたま近くにガソリンスタンドがあるという、不幸中の幸い!!!な出来事でした😅


しかも,パンクの原因がタイヤ自体ではなく,空気入れの部分という初めてのパターン!!


本当に、久しぶりにびっくりした出来事😅💦💦

 

彼さんにも伝えたら、


えええーーー、大事にならなくてよかったよ😳💦💦


と、出張中だったから自分が何にもしてあげれないし、心配だったと、でも、そんな時頼りになったのは息子😌


車屋さんに手配してくれて,すぐにスペアにタイヤ交換してくれて、、大きくなったな〜と,しみじみと、成長を感じた出来事でした😌

×

非ログインユーザーとして返信する