いつかきっと、、

ダブル不倫です。お互いに夫婦関係は破綻してます。不快になる方も多いと思いますので、観覧ご注意下さい。

話し合い

まず、旦那から、


先の事って言うから、離婚かなとは,思った


もう本当に無理?俺はまだ,ママのこと好きなんだけど、、、



はい??,誰が誰を好き???😳😳😳

この状態で、、好きと言う単語が出てくるとは思わなかったので,本当にビックリしました。


この前の離婚騒動から、何も変わってない旦那,無断外泊しかり、休日は必ず帰ってくるのが日を跨ぐ、何か私に対して配慮ありました??


って,言うか,彼女いるでしょ?

前に,携帯忘れた時、女の人からのライン見たよ?と言うと、


あぁ、前に終わってる、、今はいない

遅いのは,癌がわかってから人付き合いしてない人と,気が合って、会ってるだけ(訳わからん!)



お金も毎回払ってもらってるの?毎週?


うん、、、


そんなわけあるかい!!!ココロの声


その人のウチに泊まってるの?


いや、お酒飲んで帰れないから,いつも車中泊してた


とりあえず、もうあなたが何を言っても

信用出来ないし、何も信じないよ?信頼関係ゼロだからね。私は,気持ちはゼロ!気持ちは全くない!これから2人での、老後なんて考えられないし、あなたの家政婦はもう出来ない!



家政婦なんて思った事ないよ、、


とにかく,,離婚は決定です。ただ、情はあるのであなたに不幸になって欲しいわけじゃない。ちゃんと,色々決めて,財産分与してから別れよう。ちゃんと通帳も分けて,お金も分けて、お互いに生活落ち着いたら別れよう。目安は,今年いっぱいね。わかった?


わかった。ごめん。


それからは,挨拶のみの生活。ほぼ会話ないです。


離婚に向けて、色々めんどくさい手続きだらけです、、若い頃は勢いでできたけど、年を取ると、背負うものも多くて、、


まあ,ゆっくり,一つずつこなしていきたいと思います。


バツ2かぁ〜😅ても、もう少しで離れられると思うと,少しホッとしてます。

多分,彼さんと出会ってなかったら離婚せず,ずっと一生我慢の人生だったと思うと、ゾッとする、、、


彼さんは、


まだ,安心できないよ?なんか、、また色々言ってきそうな気がする。旦那、、😅気をつけてね!!


と,心配してます😅あと、


彼女は絶対いる!!!!!絶対,認めないよ!!認めるわけない!!


と、断言してましたが、、まあ、慰謝料はもらうつもりないのてどうでもいいのですが、、とりあえず、引き取ってくれたら助かります!


もう少し、、焦らず,急がず,頑張ります😊

×

非ログインユーザーとして返信する