いつかきっと、、

ダブル不倫です。お互いに夫婦関係は破綻してます。不快になる方も多いと思いますので、観覧ご注意下さい。

決断

またまた,旦那の携帯代、、五万超えました、わかってたし、びっくりもしなかったけと。早いよ😓仕事復帰してすぐですか??



ごめん。もうしません。


の返答に、、、もうダメだ,,この人、、  


反省してないし、もう病気のレベル


今まで,スルーしてましたが、今回は



もういいです。もうしませんは、何回目ですか?

そろそろそろ今後のこと話しましょう。


と、LINEで送りました。


もう,離婚確定です。もう無理です。


話し合いましたが、、


あまりにも旦那の頭の中が、お花畑で、、びっくりしてます。


気持ち悪すぎて、、、顔すら見れなかった、、


一度は好きになった人なのに、、、


こんなに嫌いになれるんですね、、、


少しはあった情、、、もう,20年一緒にいたんだもんね、、でも、もう何考えてるのかもわからないし、わかりたくもない、、、


話し合いは、20分ぐらいで終わった。

×

非ログインユーザーとして返信する