いつかきっと、、

ダブル不倫です。お互いに夫婦関係は破綻してます。不快になる方も多いと思いますので、観覧ご注意下さい。

最低!

お酒のせいにして,何も覚えてないって言う

無責任な自己中男!


暴れて,怒鳴って,子供も怖かっちゃって、、


自分の部屋で私がいない時、バタバタ凄かったそう、、お兄ちゃんに声掛けてもらった、、、


直接な被害はなかったけど、、、娘ちゃん怖がってかわいそうだった、、、


年齢考えて、、、年相応の飲み方して欲しい、、、


彼女さんの休みには必ず出掛けるなら、もう帰ってこなくていいのに,、、


早く、、手続きしよう、、、


親としても、男としても、人としても、最低!!!!


そんな,最低な男と結婚した私も最低だ、、


娘ちゃん,,ごめんね😢



暴れた原因は、どうやら,ゲームが上手くいかないっていう、、オチ、、


本当に馬鹿じゃないの???


50前の男性がする事???😩

×

非ログインユーザーとして返信する