いつかきっと、、

ダブル不倫です。お互いに夫婦関係は破綻してます。不快になる方も多いと思いますので、観覧ご注意下さい。

少しずつ、、

旦那抜きの子供たちとの時間を楽しめるようになり、海,花火大会と夏を満喫してます😊


お互いの誕生日もあり,お互いに仕事で必ず使うもののプレゼント🎁


彼さんはまたまた8泊9日の出張💦忙しいけど,まだまだ軌道に乗らない仕事、、、


家に帰ると,奥さんの訳の分からない言い訳、、出張中も,長文の言い訳LINEがくるらしい、、、


私の方は、もう会話もなく,必要最低限の言葉のみの生活なのでだいぶ楽です😌   


彼さんの方は,まだまだ先だね?今が1番子供にお金も手も掛かるしね?


でも,少しずつだけど、流れはイメージしてるよと,彼さん。


もう我慢はしないかな?

子供の為って,ずっと我慢して来たけど,もうしないよ。この次,奥さんから離婚話しが出たら,そのままの流れですすめる。

絶対、こう言えば,俺が止めるって思ってるの見え見えなんだよ😅


彼さんの話し聞いてて、奥さんは本当に彼さんにずっと甘えて来たんだなってわかる、、、

私も,旦那にずっとそうだったから、、、


お互いに、自分が配偶者をダメにしちゃったね😅💦自業自得だ💦


と,大笑い😂😂


そのおかげで?会えたしね😊❤️

と、そこに落ち着く。


大好きで大好きで,仕方ないの!!!!

毎日会ってるけど,まだまだ足りないんだよ!!!!早くずっと一緒に居たいよ、、


と、別れ際に必ずぎゅーして,しばらく離してくれない彼さん、、、😌


少しずつ未来には向かってる、、一歩まではいかないけど、、少しずつ、、


もう少し頑張ろうね😌

×

非ログインユーザーとして返信する