いつかきっと、、

ダブル不倫です。お互いに夫婦関係は破綻してます。不快になる方も多いと思いますので、観覧ご注意下さい。

待ち受け画面

旦那の2連休、、まさかの外泊なし、、、


趣味にはいってる様子、、


まさか、、また彼女さんとケンカ???


怖くなったので,久しぶりに携帯チェックしたら、、(まだロックはかかってない)


吹き出しました!!!!!


彼女さんとのツーショットの待ち受け画面!!!!!


馬鹿なの????!!!!!


お花畑全開!!!!!


呆れた、、、


まださ、、籍はいってるし、、家にいるじゃん、、確かに関係は終わってて、、離婚もするけどさ、、、いいんだけどさー、、、


私ならしない、、もちろん,彼さんも、、


流石に、、😰💦💦それは、まきちゃんがしたいって言っても止めるよ?


と,引いてた、、


そして,その趣味に子供を連れていくという、、無神経さ、、


流石に,彼女さんはいなかったみたいだけど、、、


でも,その趣味から子供が帰ってきて、


ママ、、相談なんだけど、、既婚者の人にご飯2人で行こうって誘われたけど、、行かない方がいいよね?最近、結婚したらしいんだけど、、



はぁぁぁ????その趣味の集まり!!!!!

モラルないんかい!!!!!!

うちの子が可愛いからって!!!!(親バカです(笑))


もちろん,ダメ、行くな!と言いました。既婚者は、面倒くさいし、なんかあったらあなたが慰謝料請求されても何も言えないんだよ?と、、、


その人は,結婚してて,家庭持ってて,しかも,新婚で,なのに、そういうこと言える人は、男として最低の部類だし、大人としても低レベル。関わらない方がいい。と、伝えると


子供は,


わかった,断る、、パパには言わないでね


と、、親と行ってる子供を誘うなんて,最低だな、、まぁ、旦那の知り合いなんて,そんなレベルか😠


うちの子も髪の毛ちょっと派手に染めたりしてるから、軽く見られて、ワンチャンいけるかも?と、外見で判断されたかもね😂😂


学校は卒業したけど、働き出しだばかりで,まだまだ子供、、


でも,素直だから全部そういう部分は、隠さずはなしてくれるか、助かる😌💦


子供、一言、


変な男ばっかり寄ってくる😢


と,ため息😮‍💨



大丈夫!!!寄ってきても相手しなかったらいいの!!そのうち出逢えるから🤗


とりあえず!!旦那は,仲良しでよかっだです




追伸:さっきたまたま旦那の携帯画面見たら、待ち受け変わってました🤣🤣🤣🤣🤣🤣


だよね!!!別れて,この家出ていってからにして下さい!!!!!!


後,、、彼女さんに、


福沢諭吉欲しいってLINEしてるの、、、

どうなの??金目当てもあるのか、、彼女さんも,もう間に合わないよ💦との返し、、なんか、ゲームの課金らしかったけど、、

私には関係ないけど、、早く別れよ、、

彼女さんに愛想尽かされる前に、、

×

非ログインユーザーとして返信する