いつかきっと、、

ダブル不倫です。お互いに夫婦関係は破綻してます。不快になる方も多いと思いますので、観覧ご注意下さい。

早いもので、、

もう一年が終わりますね、、、。本当に早い💦彼さんとは変わりなく、、いっぱい愛を注いでもらってます😌


離婚準備はまだまだ、、ひとつだけ,変わったことは、、旦那の浮気の証拠を手に入れた事。彼女とのお花畑のラブラブやりとりを入手。「好き。」「早く会いたい。」毎日している電話の通話歴。たぶん,浮気の証拠としては弱いのだろうけど、訴えるつもりはなく,慰謝料も請求しないので十分だと思ってます。


浮気してないと言い張っている旦那へ、なんかあった時の保険として持ってるだけ、いざとなったら突きつけようと。やっぱり,趣味仲間,子供も知っている人でした。


が!!!!!定期的に始めた旦那携帯チェックをしていて、突然、喧嘩し始めた2人、、、😰😰😰

雲行きが怪しい、、

内容を見る限り,旦那が悪い、、私もそれしたら別れると思う、、やってる事が、幼すぎる、、、10年前となんら変わらない,成長してない幼い旦那。彼女さんも、、許せなかったんだろうな。たぶん付き合って2、3年たつだろうから、旦那もボロが出てきたんだろうな、、外面いいけど,身内にはワガママ放題だから、、


もう,2週間連絡取ってない、、毎日のモーニングコールもなし!!!愛想尽かされたかな💦💦困る!!!!!行くところないじゃん!!!!早く出ていってほしいのに!

なので、復縁を迫ってくるのではないかと少し不安です、、今のところその気配はないけど、


彼女さんは年上で,仕事での立場も人を使うレベルのかなり上の人。収入は旦那よりあります。旦那1人ぐらい転がり込んでも,痛くも痒くもないだろうと思ってたら💦💦


どうなるのか、、まぁ、どっちでもいいけど,出ていってくれるなら、、😣


一つ気苦労が増えました💦


彼さんも、奥さんと大喧嘩したそうで、


うちの方が離婚早いかもよ😅


と,言ってました。どっちが早いかな〜😅

×

非ログインユーザーとして返信する